ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
46mへのコメント

ばしゃばしゃ

ななちゃん最近あってないなぁ

オレの高校ん時の友達で笑いかたが「ばしゃしゃ」ってやつの話したいんやけどなぁ

んご

30個iPhoneのメモ帳に入ってる

トマト以外にも食べないとうえさまみたいになるで

どんくん

アホっぽい?

そーかな。ぽしゅがねむりんと浮気しているようにしか見えないだけで、アホっぽいことはないよ(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

似てる?
姉妹じゃないの?(笑)
今日も、かわいいよ。
以上。
お喧しゅうございました。

うえさま

野菜は

全般的に嫌いだがトマトは食べられる

ねむりんに邪悪な道に引き込まれないよう注意しながらお給仕頑張って下さいな

こんちゃん

美少女が

二人!

行きたいんだけどね~!

名古屋でのお仕事終わって東京に帰ってお仕事しなきゃイケないにだ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る