ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
49mへのコメント

さえ

おはよう

あるふぁさん流石ですね
こもちくんもかわいい
ではまた
( °▽。)ばなな

あるふぁっふぁ

b(^o^)d

なになに!?

気になりーみん(〃∇〃)

クレヨンしんちゃん

もちもちした、こもちくん?

似てるな?(笑)
かわいい~。
いつもお給仕、お疲れ様。
ついでに俺も、お疲れ様。(笑)
まあ、ななせの事やから、疲れてないと思うけど。
もし疲れてるなら、楽しくお給仕してね。
楽しくやれば、疲れないはず!
あっ、ちなみにこの言葉俺にも言い聞かせてる感じ?(笑)
また、ななせの笑顔見に入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

どんくん

おはよー(^^)

新入りはくまなの?? なにくま??

どんくん

おはよー(^^)

新入りはくまなの??なにくま?

フェミ

こもちくんかわいい・・・

ふぁっふぁにめっちゃばななって言ったのかと思ってたら違ったのねw
しゃんぷーおいしい・・・^q^

うえさま

この白い子が

こもちくん

制服にいつも付いてるオレンジの子は何くん?

こんちゃん

運命もなにも

あんた達は夫婦ちゃろ!(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る