ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
50mへのコメント

どんくん

(祝)ブログ更新50回

おめでとう☆
コメ返は、気が向いたときかどうしてもコメ返したくなったときでいいのでは??

コメ返しようと思っただけでも、一歩前進なのだ。無理せず頑張って(^^)

んご

50cm

祝!50m
星は頑張って毎回行ってる気がする
うえさまには会わへんなぁ。

ゆうくん

ななせこんばんは

初めまして、私は名古屋エリアのめいどりーみんの常連のゆうくんと申します。
なんばには1回だけあるよ。行ったのは10/1だよ。
名古屋からめいどりーみんなんば店まで、約2時間ぐらいかかるよ。前回なんばに行ったときにあったことがあるメイドちゃんは、あるふぁ、ゆまちゃん、かおりちゃん、新人メイドのうぱちゃんだけだよ。
次になんばに行こうと思っているのが12月か1月ぐらいを予定しているよ。
あったことがないのにブログにコメントするのはおかしいかなぁ?
もし、おかしくなければ、またコメントしてもいいかなぁ?

クレヨンしんちゃん

うわ~!(笑)

入国したい~!(笑)
けど、今はあの世だから。
来週末くらいに、入国出来るかな?
お星様、楽しんでね。
あすなにも、愛たい~!(笑)
今日も、良い笑顔やね。
以上。
お喧しゅうございました。

うえさま

深夜の

あすなは欠伸が増える(笑)
あとツボが浅くなるのかいつも以上によく笑う

もう一ヶ月ぐらいお星行ってない気がする
タイミングが合わないんだよ

コメ返期待し過ぎない程度に期待しておく(笑)

ももたろう

久しぶりに

ななせに会いに行きたいなぁ

ホンマに長いこと会ってない気がするよね

こんちゃん

例え

続かなくてもやろうとする気持ちと努力が有ればそれで良い!

どっかのアホな心理学者のおっちゃんのありがたくも無い御言葉!(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る