ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
80mへのコメント

さえ

おはようございます

ショート本当に似合ってました!
とても可愛かったです。見る事が出来て良かった。
たまにでも良いので、またショートに
してくれたら嬉しいです。
マジペンが青一色で沢山あれば綺麗ですね

みずき

みっくんなのだ!

うえさま分かってるわ笑
ショートのななちゃんもかわいい、似合ってるしめっちゃかわいいし2ショもとりたい…!!
けど、ロングがすきやねんなぁ

ゆうたん

長い髪は。。。

コメント控えようかと思ったけど、ぽしゅんくぎくんは、余り切って欲しくないねん(T_T)
程よい長さなら、OKやけどw
春の訪れと共に、近いうちに遊びに行くから、色んな意味で持ち堪えて、みんなで支えあって、お給仕していてね!!
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

うめちゃん

お?

ショート似合うやん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

どんくん

おはよー(^^)

おいちゃんも、ロングヘアーななせがいいなぁ☆
手入れは大変だろうけど(。>д<)

青色一色のライブ落ち着くやろうな。 ぜひとも見たいな。

みくるをくるんって呼ぶのありやな(笑) 今度唐突に呼んでみよ。 どんな表情するか楽しみだ‼

こんちゃん

ショート

良いと思うんたけどもやっぱりななせ嬢はロングのストレートが良いな~!

切らないで欲しいな~!

ゆうくん

ななせおはよう

初めて、ななせのブログで、タイトルにおはようと入れたなぁ。
ななせお星様(深夜)のお給仕ご苦労様でした。
くるとんちゃんって誰のことだろうなぁ?まさか、くるとんちゃんと言う名前の新しいメイドちゃんがいるのかなぁ?
ななせ髪切るの?切らないでほしいよ。今のななせ髪の長さが好きなんだよ。
ちなみに俺はめいどりーみんなんば店が大好きな人です。

短い間でしたが

お星ありがとでした

楽しかったです!

やっぱりななちゃんはショート似合ってる!

マニッシュ!

もっと短くてもいーかも

今度イルカの輪投げちゃんとしよな

うえさま

だめだよ、切らないで

何気無くブログ見たらさらっと怖い事書いてて眠気も飛んだわ(笑)

やだやだ切らないでー

たとえ髪のボリュームが少なくったってロングのあなたが好きなんだー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る