ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
81mへのコメント

うえさま

ちょくちょく

切ろうかなニュアンス出してくるからいつもの小ネタを挟む余裕がなくなる…

お願いだから切らないでー

今のストレートロングに1票入れときます(笑)

くるとん!

みくるちゃんの事か!今気づいたや

ショートがやっぱいいな

みんな髪きったらええのに

ななちゃんっまたね☆

つーたん

なーちゃん乙!

こんばんわ。。
乙です!ね。
なーちゃんの
ショートも魅力的。
元々ミドル~ボブ好き
なんやけどね、

なーちゃんの
ポニテは、、
変な妄想なんやけど、
勝手なイメージやから。

夏のリゾートでね。
海で遊びすぎて
疲れて
帰ってきて、
シャワーしてから
心地よい風が吹く
木陰で
トロピカルな
飲み物飲みながら
雑誌よんでる
みたいな
さらさら~
の波の音の
ザワザワ~
みたいな。

解らんかぁ・・・
伝わらんかなあ・・・

よーするに
いっつもさらさらの
風呂上がり的な
ポニテがすっきゃねん!て
ことやねん。。
ハズいわ。

みずき

みっくんなのだよ

ストレートロングに1票

か、かわいい…
写メ保存するしか

さえ

こんばんは

ショートのふわふわにもう1票
似合うと思います。
苺のヘアピンも良いですね!

やすっち

たぶん初コメ

みくるちゃんくるとんって呼んでんのか
かわいいなと思ったけどおれはみくるちゃんでいいや
呼ぶのちょっと恥ずかしい笑
バレンタインの時のショートのウィッグ似合っとったからええと思うけどな。まああんだけ綺麗に伸びとったら切るのも勇気いるよな。

どんくん

なは、ロングヘアーでしょ!

っていう勝手な思いが溢れだしてしまった。
意見が判れるからな。

んご

81cm

ショートのふわふわに一票

ゆうくん

ななせこんばんは

今日(2/19)は行けないよ。また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(2/19)もななせはななせらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

あすな嬢

新制服なんだよね~!見に行きたかった!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る