ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
85mへのコメント

新人さんかな

ゆあちゃん?研修ちゃんかな?また挨拶しなきゃな

ななちゃんとりんちょすの星は雰囲気好きやわほんまに

またみんなで行きますね

おつかれさーん

にゃごにゃご

こんにちは♪

ななせちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

おっ!

今日も美少女!

ななせ嬢本当美少女だよな~!

どんくん

おはよー(^^)

お日様頑張って!
ゆあちゃんって新人なの??

ゆうくん

ななせこんにちは

ななせとるりちゃんはよくお星様(深夜)の時間帯でのお給仕で、よくかぶることがあっても、お日様の時間帯でのお給仕で、かぶることはある意味レアかもしれないなぁ。
本日のお日様の時間帯のメイドちゃんはななせとるりちゃんとすみれちゃんとゆあちゃんの4人か…すごいメンバーだなぁ。
今日(2/23)もななせはななせらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る