ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
106mへのコメント

んご

106cm

1年って早いよな
しっかりお姉さんになっちゃって!
いつもありがと

さえ

こんにちは

18日がなさんと出会えて1年でした。
色々な出会いと別れありますけど、
出会えた事がまず何より嬉しいですね
2年目もよろしくお願いします!

やすっち

ざぶーん

1年間おつかれさま!
2年目もふぁいとー!

みずき

みっくんだよ

これからもよろしくね!
はやく会いたいな
タペの開封もしたいな

どんくん

おはよう☆

祝1周年☆
2年目のぽしゅへ

これからも、よろしくね(^^)

ももたろう

ぽしゅの

研修服って見たことあるのかなぁ

べりぃもアルファも見た事あるのは覚えてるけど
ぽしゅは覚えてないやw

ゆうたん

これからもずっと!!

オタロで出会ったのは、まだ先の話かなw
なんば初入国から1年が経とうとしてるし、辛いこともあったけど、くぎくんが2年目も元気でいてくれたら、俺は嬉しいし、また気が向いたら会いにいくから、その時は沢山話して、沢山笑おうね٩(ˊᗜˋ*)و♪
これからもずっと、よろしく(´˘`*)

うえさま

コアラは世界一睡眠時間が長い動物

一日18~22時間も寝るんだって
こんなに長時間眠る理由は主食であるユーカリが関係していてユーカリに含まれる毒素を分解する為にエネルギーを使うので体力温存の意味で眠っているの
またユーカリの葉はそもそも栄養分が乏しく大量に食べたとしても活発に活動する程のエネルギーを摂取出来ないとも言われているんだ
そんな植物だから他の動物はユーカリを食べない
でもコアラはあえてそのユーカリを食べる事により他の動物と食料を奪い合う事がなくなり独占出来てるってわけなのさ

もう一年たつんだなと思うと時の流れの早さを感じますな、2年目もよろしくお願いします

みおみ

なちゃん

ねぇねぇなちゃん。
わたし、初日に出会ったの覚えてる??
いるちゃんとかいた日だと思うんだけも。
友達と入国してて、
その友達がなちゃんと同じハルちゃんが
好きでとても盛り上がってたのだよ。
もう一年前なんだねぇ。
なちゃんは1年たくさん頑張りました!
こちらこそ2年目もよろしくね♡

うめちゃん

ばしゃーんだか、ざぶーんだか

また頼むわ(๑´∀`๑)」笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る