ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
\\\お知らせ///へのコメント

ゆうにゃん

こんばんは!!

残り1ヶ月やけど、残された期間を悔いなく楽しんでね(^^)b

クレヨンしんちゃん

マジで~?

なかなか、会えんかったね。
寂しくなるね。
最後まで、笑顔の似合う人で居てね。
卒業当日入国出来るか、わからんけど。
入国出来そうなら、入国するからね。
今は何とも言えないけど。
以上。 
お喧しゅうございました。

うえさま

とうとう君も

夢の国から旅立つのですね

残りのお給仕楽しんでおくれ

寂しくなりますな…

さえ

こんにちは

残り1ヶ月ですが、楽しみましょう

やすっち

最後に

卒業するまでにもう一回
ななせのYMDが見たいっすわ

この前のお星で最後のつもりやったんやけど、、

イベント行けるかどうかはまだ未定やけど
会えればいいなと思ってます。

んご

お知らcm

あと少しやけど思い出作りや!

どんくん

なんて、軽いお知らせなんですか(笑)

らしいっちゃらしいけどね(・。・)
世話になったななせのためにその日ちゃんと行くよ(*゚O゚*)

多分マカロン的に何かを入れるのは難しいのですまぬが、諦めてくれm(_ _)m

ぽっぽ

んー

1年2ヶ月…?それ以上にいるような気がするのわ、気のせいか
?6月行けたら行く

たんばりんまんP

まじですか❗



とりあえずハイキンウォーキングさんが必要ないべんとだということは理解した❗

みんなが練習して

太りだしたら

愛やなあ

幸せ太り

こんちゃん

卒業するのか~!

旅立ちは誰でも有る事にだ!

出会いが有れば別れも有るそれが人生!

仕方無いにだ!

でも、最後は笑って卒業してな!

後、依存症の専門医で有るおっちゃんは同期依存症って言葉にめっちゃ反応してしまったにだ(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る