ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
113mへのコメント

ゆうにゃん

おはよぉ!!

月日が過ぎ去っていく中で気づいたら明日やねんなぁ(´・ω・`)

とにかく明日はななせにとって素敵な日になるように楽しんでいこうでぇ(^_^)/

yasu☆

ラストメイド服!

最後のライブ。最高すぎた。
完璧ぐーのね。金曜日のおはよう。良かったなー!
個人的にななせのライブリストで思い入れのある曲は、やっぱり青春のラップタイムかな。
NMB48オタの俺やけど、この曲はやっぱりななせにぴったりやと思う。
30日、ちょいと愛に行くんで待ってて下さい!
イベントも最後までたのしもーう!!
では、まったぬーん♪

けんにゃん

ななせまるさん

30日愛に行く。
イベント楽しみたい!!

絶対よい日にしたいです。


よっさん

初コメント

昨日はありがとうです。最後に色々出来てよかったと自己満足してます。土曜日は仕事で来れないので頑張って下さいね。

なおや

こんにちは

もう最後か~早いな~当日行けると思うから待っててね!

うえさま

毎度思うけど

卒業発表してからの1ヶ月って過ぎるの早すぎないっすかね?

直接頑張れって言いに行くけど夜勤明けだからこっちが応援してもらわなアカン状況になってるかもしれんのよね…

ゆうたん

Free!

ぽしゅ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
Freeが始まるよ。
熱く語り合いたかったな(><)
もうラストになるんだよな
研修もその日に始まるし、次の事を考えたら、行けなかった…ごめんね。
この最近は見れてないけど、ぽしゅのチェキを見たら、笑えるわwくれぴと一緒に撮ったチェキと一緒に、大事に保管しておくね!
これが最後のコメントになると思うけど、いつも大量のチェキをるりちゃんと一緒に描いてくれたり、この前は念願だった、ゆまとのユニットを見る事が出来たり、本当に嬉しかったよ!!
オタロで出会ってから、今日に至るまで、ありがとうございました(*´ω`*)
当日に向けて、ゆっくり休んでね
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

こんちゃん

ちょっと遅く成るけども

ななせ嬢に最後会いに行くずら!

こうちゃん@咲夜

最後か

最後かぁはやいなぁ

当日ちょっとしかおれんけど
ごめんなさい

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る