ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
1mへのコメント

んご

初ブログおめでとうございます

ばっしゃーん

MOTO

んー...ななせまる!!

はろはろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ななぽしゅのブログ開設待ってました!!
わかるかなぁ?
ちょろぴ?←べりたから呼ばれてますw
ちょろMOTO?←カオリチャンから呼ばれてますw
テイルズさん?ゴロウさんから呼ばれてますw
MOTOちゃん?るりねぇさんから呼ばれてますw
MOTO君?愛しき、すなちゃんから呼ばれてますw

本名はカオリチャンか、すなちゃんあたりに聞けば教えてくれますw
新たな名前を開発してもええよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁ...好きに呼んでくれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は行かれへんねんけど会えたときはよろしゅうに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほなな
by.ちょろぴ

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

ななせに初コメやぁ、って当たり前やんなぁ(^_^;)

次はななせがブログできるって予想はしてたわぁ(^_^)v

せんせい

おめでとう☆

ななななせやん
ブログ開設おめ
帰国したらまた行くわ

どんくん

ちょうじゆうのどんくんなり。

ブログ初更新おめ。
ちょこちょこお世話になるです。なんせ、豆腐メンタルなもんで(*´∀`)

きらきらリボン獲得した暁にはお祝いを要求するべし。

こんちゃん

ブログ開設

おめでとう!

ななせ嬢にも久しくお会いしてないちゃな~!

あつし

ななぽしゅ

ななぽしゅ
ななぽしゅ

今日はすごい人やったな〜
お盆休みとかいうやつか。

ブログ大変やと思うけど
自分のペースで頑張ってな〜(╹◡╹)

Puma

こんにちは

祝初ブログ(≧∀≦)
ようやくですね(^^)
海洋生物が好きなんですか?
また色々聞かせてください(^^)

りーみん

何で…

お日さまやねん…

クレヨンしんちゃん

何や!(笑)

かわいい、3人獅子舞みたいやね?(笑)
3人獅子舞?(笑)
それを言うなら、3人姉妹やろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
どうも、すみませんでした。(笑)
しんちゃんだよ。(笑)
ほら、メガネ掛けた。(笑)
久しぶりやね。
「ななせ」には、最近あってないね。
べりぃとは、ちょいちょい会うけど。
そう言えば、「ななせ」とチェキ撮ってないね。
次被りーみんしたら、チェキ撮ろうね。
以上、最近やたら「おじさん」と言われる、「しんちゃん」でした。(笑)
誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る