ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
2mへのコメント

あつし

こなっちゃん

こなっちゃんほんま可愛い。
がっつく事なくさりげなく
こなっちゃん推したい。

せんせい

おはよ~

こなつ会ったことないわ
帰ったらレベルアップしてるかもな

どんくん

暑いですな。

お日様終わってからのコメントになってしまった(。>д<)
朝から走り回ってたらこんな時間になってしまった。 ゆるしてけろ☆

餃子の申し子

やっほー

やっぱり
ななせ可愛いなぁ(笑)
会いたいわ…

こんちゃん

やっぱり

可愛いよな~!

ゆうにゃん

おはよぉ!!

2人とも新鮮味あるから違和感あれへんなぁ(^_^;)

クレヨンしんちゃん

この右の子、

かわいい~。(笑)
って、ななせか?。(笑)
左の子、知らんわ~。
なつこって、言う子か?
会った事ないから、どんな子か気にならない~。(笑)
どんな子か気にならない?
それを言うなら、気になるやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ごめん、誰もツッコミしてくれんから一人漫才してるよ。(笑)
そう、友だち0人です!(笑)
友だちとは言わないけど、常連さんみんな優しいよね。
今日もお給仕、楽しんでね。
楽しまないと、極悪しんちゃん現れるよ!(笑)
怖いよ~、怖いよ~。(笑)
なんちゃって!(笑)
ひょっとしたら、弟今日も入国するかもね?(笑)
わからんけど。
って、わからんのんかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る