ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
9mへのコメント

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありがとう。
何気に、ななせと初チェキ撮ったよ。(笑)
レベルアップのお祝いしたかったけど出来なくて、ごめんね。
チェキに書いてある言葉見て、泣きそうになった。(笑)
ありがとうね。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

餃子の申し子

きんおは

可愛かったけど
ぎこちないステップ頑張れ(笑)

んご

ええやん

今度しかめっ面チェキとろ

どんくん

きょうは、朝から

三連チャンのトラブルに巻き込まれるという不幸な一週間の始まりでした。というわけで、しこたま癒しが欲しいです! きょうは、遠慮はしません! というわけで、おらに癒しを分けてくれ(。>д<)

こんちゃん

可愛い!

ななせ嬢可愛いですやん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る