ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
39mへのコメント

どんくん

本当にラーメンだけでいいの?

チャーハンと唐揚げいるでしょう(笑)
人のために流す涙は隠すことも恥じらうことも必要ないよ(^^) それが、本当の気持ちなんだから。

こんちゃん

ななせ嬢の

泣く処見てみたい!

人の為に泣くのは良い事なんちゃで!

クレヨンしんちゃん

同感!(笑)

俺も、美味しいラーメン食べたい!(笑)
ちなみに明日?
入国しないから。(笑)
あっ、出来ないじゃなくて「し・な・い」からね。(笑)
推しメンじゃないから。
楽しい時間になると良いね。
以上。
お喧しゅうございました。

いる

私は

泣くと思うから遠慮なく泣いていいで( ^_^)/~~~
もはや泣いてるとこ見たい( ^_^)/~~~

うえさま

夜中に食べる

ラーメンはなぜあんなに美味いのか…

確かにななせが泣く姿は想像出来ぬな(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る