ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-24へのコメント

よっしゃ

どんどんいこう!

うえさま

(笑)

そうだね
減った分は補充しなきゃならんもんな(笑)

クレヨンしんちゃん

体重、

俺は、増えた。(笑)
一年で、4キロ増だった。(笑)
今月、健康診断で増えたんわかった。
昨日は、ありがとね。
あるふぁだけ、「二重、綺麗」っていうん。
前にとあるメイドちゃんから、「かわいい」って言われた事ある。(笑)
最近、俺優しいんかな?(笑)
しかし、興国寺知ってるとは。(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

よねたん(よねみち)

ライザップ

ダイエットに失敗

どんくん

久しく見てないからなんともやけど。

少しくらいなら、大丈夫(^_^)v これから、寒くなるんだし(笑)

こんちゃん

お綺麗ですよ!

本日も王女様はお綺麗ですよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る