ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-28へのコメント

よっしーたん

残念だ…

くそぅ、和装見たかったな(ㆀ˘・з・˘)

さえ

おはよう

和服めっちゃ似合ってますね
とても綺麗です

確かに強そう

表情が強い写メだよな、うん

こんなに整った表情できんだもんなぁ

和服が似合うわけだわ

和服が似合い、黒髪が似合う、寺好きとか

日本を代表する美女子やんか素晴らしい

どんくん

おーおっ‼

お人形さんみたい( ^∀^)

こんちゃん

めちゃ

良いやん!

和服似合い過ぎですやん!

強いよりも可愛い!

あるふぁ嬢の和服姿見たかったな~!

本当、似合い過ぎで可愛いわ~!

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

こわいい。(笑)
間違った!(笑)
かわいい。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

あつし

和服が似合う女の子(╹◡╹)
可愛いわ〜

こないだあるふぁちゃんの好きチェキ
いただきました〜お気に入り

うえさま

和服には

やっぱり黒髪美人がよく似合うね

イケイケのぎゃるふぁも可愛かったけど今の黒髪の方が威圧感あって強そうで好き(笑)

風が強いからお散歩の時とか気を付けてな

ゆうくん

あるふぁちゃんこんにちは

フリコス?ああ、ハロウィンウィークのキャンペーンの一つか。和服ねぇ。似合っているよ。あるふぁちゃんは何を着ても似合うよね。あるふぁちゃんは人形みたいにかわいいメイドちゃんと思っているよ。
人形みたいにかわいいメイドちゃんは言いすぎかなぁ?
今日(10/30)も、あるふぁちゃんはあるふぁちゃんらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る