ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-36へのコメント

ゆうくん

あるふぁおはよう

あるふぁのコメ辺が短いと思ったことはないよ。
まだコメントとしても、コメ辺があるだけましだと思うよ。
遠くて、なかなか行けないけど、また行けるときに行こうと思っているよ。

ざきやま

好きチェキ製作ごくろうさま~

ツンデレで女王とかありがたすぎるっ(≧Д≦)

好きチェキとかは結構ぎゃるふぁ寄りで

いつもかわいいなぁと思って見てます(笑)

僕もぎゃるふぁのブログとコメ返最近見てて楽しいです☆

短いとかあんまり思わないし、そもそもコメ返大変やもんね

まあぼちぼち頑張ってくださいな(´・ω・`)

どんくん

おはよー(^^)

黒系の服装は、人を選ばないから着やすいのよね。

うえさま

ぽしゅの事は

俺に任せて公務を頑張ってくれ(笑)
まぁ俺も今週はまだ会えてないんだけど

今回の好きチェキは衣装が俺の大好きなふわモコだと聞いたから期待しておる
個人的にチェキの盛れ具合はあるふぁが一番だと思っている、これ誉めてるからね(笑)

俺も早いとこ三角チョコパイ食べに行こ

せんせい

ばんは~

それな!

こんちゃん

心理テストは

おっちゃん専門ですぜ!

取り敢えずは精神科医で精神心理学者なので!(一番の専門は薬物依存学だけどね!)

今の処ではまだテスト材料が少ないので何とも言えませんな~!

いつか、お会い出来た時にでもしましょう!

クレヨンしんちゃん

俺も、

黒好き。
一時期黒ばっかり着てた。
そしたら何か知らんけど、「喪服みたいやから、やめろ!」って文句言われた。
黒は、気持ちを落ち着かせてくれる。
最近は、グレーかな?(笑)
黒が喪服に見えるなら、ちょっと抑え気味で。
以上。
お喧しゅうございました。

ももたろう

ぽしゅに

会いたい…

最近ホンマにすれ違ってばっかりやね
もちろんアルファにも会いたいやで

俺もそろそろ入国したいなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る