ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-37へのコメント

ざきやま

お忍び入国なんてずるい

あるふぁに会いたい

入国してもあるふぁいないと寂しいよ~

早く帰ってきてぇぇぇぇぇ(TДT)

うえさま

自分も

お仕事前に入国してきた
時間が迫るにつれて切実に帰りたくない気分になるよな、すっげーよくわかるわ

あの子が卒業した時はしばらく行かないと思ったもんだが結局最低週に一回は入国してる…
もはや習慣になってるのかね
お言葉に甘えてあるふぁの分まで楽しみますわ

あつし

常連のふぁっふぁ

今日も入国してたんか〜
りーみん入り浸り( ^ω^ )

最近ちょくちょく似たような違う店に
行ってる。はい。ここで言うことじゃない

言うてもりーみんも今まで通り行くつもりやし〜
またあるふぁちゃんいる時に入国するわな

クリスマス。ステキなサンタさんから
プレゼント貰えたらいいな。
欲しい物はやっぱり仏像かな?

こんちゃん

次期女王様

が居ないと物足りない部分も有りますな!

ゆうくん

あるふぁこんばんは

12/16のクリスマスイベントはまだ行けるかはわからないけど、もし時間があれば行こうと思っているよ。
遠いから、定期的には行けないよ。時間のあるときにしか行けないよ。

ももたろう

定期的に

行きたいよね

まぁ、月1ぐらいで行けるように何とかしたいよね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る