ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-41へのコメント

ざきやま

ごきげんよう(*´・ω・)

こんばんわ~

昨日ありがとね

会えてよかったし、

いっぱいしゃべれて楽しかった♪

駆け付けた甲斐があったぜぃ(*σ´ェ`)σ

でもまだまだ話し足りない!!笑

と、たくさんの人が思ってるはずなので、

日曜日、しっかり頑張るんだぞ☆☆

うえさま

夜勤じゃ

なかったら行ったんだけどね

まぁあいつが行ってくれて様子も聞けたからよかったかな

あいかわらず君は面白い娘だよ(笑)

あつし

う〜(>_<)

リンパ腫れて声も死んで
鼻もずるずーるやけど
元気そうでなによりです。
悔い残したくないよね( ^ω^ )

今日行こうと思ってたのに
残業で精根尽き果ててた。

クレヨンしんちゃん

大丈夫か?

と聞けば、大丈夫と応える。
どうしてでしょう?
心配させたくないから。
しんちゃん。(笑)
だからあえて、聞かないよ。
で、大丈夫か?(笑)
って、聞いてるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
早く、治さんとな。
以上。
お喧しゅうございました。

ふぁっぴ!

3日絶対いくで!

いろいろ話したい事ある!

今日は予定あったからともだちにまかせます!

どんくん

その体調で元気と言われてもね。

全く信じられないですが。その状態でも頑張れる貴女が素敵です☆
悪化しないように暖かくして寝るんやで("⌒∇⌒")

ただ、3日に行けるかどうかはわからん(。>д<) すまん。

ゆうくん

あるふぁこんばんは

あるふぁの卒業イベント?当日は仕事が休みの日になったから、お日様の時間帯になると思うけど、行くよ。
卒業イベントの当日まで行けないよ。
今日(11/28)もあるふぁはあるふぁらしく頑張ってねぇ。

こんちゃん

次期女王様

とも有ろうお方がそんな事では困りますな~!

風邪か花粉症か診てないのでわかりませんが大事にして下さいまし!

カワウソっちぃたん

まさか…

今日入ってらしたんですね…もぅ卒業の日だけかと思って予定入れてしまいました。
せっかく会えると思ったのに…
残念でした

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る