ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-42へのコメント

会いたい

3日絶対いくからな!

ざきやま

誕生日おめでと ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

寂しいとかって気持ちは

人間的に優しいから言ってるんじゃなくて

みんな本心で言ってるんだと思うよ

もっと言葉は素直に受け取りなよ

俺もあるふぁのこと好きだから寂しいよ

そしてケーキやら花束やらしっかり入って

なんやかんやで人気あってよかったじゃん(笑)

うえさま

なぜに

4日後なんだろうか…
相変わらず面白い娘だねきみは(笑)

もっと色々話してキャラ掘り下げてみたかったぞ

ゆうくん

あるふぁこんばんは

あるふぁの卒業イベント?当日は行くよ。時間帯はお日様の時間帯になるけどねぇ。
なんば入国予定の12/3まであと3日。

こんちゃん

次期女王様

の卒業寂しいです!

卒業式ちょっとだけでも行ける様に何とかします!

せんせい

ばんは~

当日まではまだ平常心でおってや
必ず行くからそこで待っててな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る