ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-20へのコメント

ゆうくん

あるふぁちゃんおはよう

仲のいい2人だなぁ。羨ましいねぇ。じつにすばらしい。
今日(10/6)もあるふぁちゃんはあるふぁちゃんらしく頑張ってねぇ。

どんくん

おはよー(^^)

仲よろしくて妬いてしまう(笑) 二人で何処かへ行ってみては??

せんせい

ばんは~

そっち方向やったか

左右逆やともっとすわりええな

うえさま

ななせの

隣とかズルい

相思相愛羨ましい限りっす
よく考えたらまだ二人が一緒に夢の国でお給仕してるの見た事ないな
てかここ最近はあるふぁ自身に会えてない
いつ会えるかな~

ななせ

すき。

ふぁっふぁ好きすぎて禿げる

クレヨンしんちゃん

共働きか。(笑)

いつまでも、末長く。(笑)
って、仲良しなんやね?
羨ましい!
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

何と!

仲の良いご夫婦ですね!

素晴らしいです!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る