ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-22へのコメント

RIA

さすがwwwwww

もはやそのポーズはメイドさんがやっていいことなのかおいwww
いろんな意味で尊敬するわ(´^ω^`)ブフォwww
そういやしばらくななせ見てないな(´-`).。oO

あ、初コメです←

うえさま

豪快な

チェキありがとう(笑)

ライブの盛り上げ面白かったな
毎度の事ながらななせへの想いがよく伝わりました

今度二人がお給仕かぶりーみんした時タイミングよく入国してたらユニチェキ頼むわ

たかぽん

申し訳ございません…

下々のご主人です 先日言われたコメント送れましたことこに謝罪します

これ以上入国するとアルファにハマりそうで怖いw
足を難波店の方に向けて眠ることもできそうにありません

次は頭低くして入国させていただきます
中指たててお待ちください おやすみなさいませ女王様

クレヨンしんちゃん

あかんで。(笑)

しかし、凄いな~。
このあるふぁ、嫌いじゃない。(笑)
けど、足開いたらあかんで。(笑)
ごめん、普段の俺出た。(笑)
何なろ?
直ぐそう言うの、注意してしまうんよね。
この前仕事場の食堂で、こんな事あったよ。
みんなちゃんと並んでるのに、割り込みますする人が居てね。
注意したわけ。
そしたら、(笑)。
びっくりしたで、逆ギレされた。
周りから「お前のそう言うところ、良くもあり悪くもある」って言われた事あるんやけど。
あるふぁは、そう言う直ぐ注意する人ってどう思う?
また、正直な気持ち聞かせてね。
以上。
お喧しゅうございました。

せんせい

ばんは~

いかにもダークサイドな感じやな

こんちゃん

凄いね!

何と凄い貫禄!

ちょと怖い!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る