ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき
♡ 0818 はぐみん ♡へのコメント

しゅう

0820 はぐたん(笑)

(^_^)/おはよみんとー!

少し遅めのお盆休みなんだね。
ゆっくり楽しんでね~(^_^)/

ちなみに、昨日はなんばでのオタロ同期組イベとオタロに入国したよ!
その時のチェキ、またお見せしまする(^ω^)

なおや

こんばんは!

この間はライブとチェキありがとう!メイドのターンで被りーみんできて楽しかった!俺も近々地元へ里帰りです!それじゃあ、アデュー!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

何と、今日来てみたら、入れ替えに
なってしまってた訳なのですね。
お気をつけてお過ごし下さい。
では、帰りを首を長くして待ているよ。

クレヨンしんちゃん

間違って、

いってらっしゃ~い!(笑)(^-^)
って言ったら、ツッコミしてね。(笑)(^-^)
お帰りやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
みたいな感じで。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

おめでとう☆

ちあはぐよきよき(*^。^*)

こんちゃん

遠くのお国

に行ってしまうんだね!

成ら、姫毛様が居ない間はおっちゃんはお仕事頑張って又姫毛様が帰って来たら行くずら!

けんご

こんばんは♪

はぐみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お出掛け楽しんでね♪

シュヴァイン

行かないでー

まぁ本音はそう言いたいけど
行ってらっしゃい!やでー

楽しんできてやー
お土産話楽しみにしとくさー( *^艸^)

会えない間入国出来へんなー(T ^ T)

まぁ会うまで楽しみで待ってるさー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る