ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき
♡ 1221 はぐみん ♡へのコメント

なおや

こんにちはー

やっべー!クリスマスドリーム撮ってないよ~(T0T)
撮りたいのに~orz

はーぴょん

おはよう~猫好きだけど、マンションだから飼えないんだよね~!

ゆうくん

はぐみおはよう

12/25のクリスマス当日は仕事で、クリぼっちには代わりはないけどなぁ。クリスマスイブイブ(12/23)の日にオタロードに行こうかなと思っているよ。この日はクリスマスイベントの日ではないよね。オタロードのクリスマスイベントはもう終わっているよね?
この日にはぐみに会えるかはわからないけど、会えたらいいなぁと思っているよ。

まさお

無題

おはよう、ねこは好きだけど、
人の言うことを聞かない動物なんだよね、
それでも可愛いのはなぜだろうと思ってしまう…。
仕事頑張ってきます!!

まっちゃんぬ

おやすみなさい

猫すきだよ
実家で甥っ子が6匹飼っているよ

クレヨンしんちゃん

ねこ?

嫌い~。(笑)(^-^)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
どっちでもないよ。
嫌いでもなけりゃ、好きでもない。
この前一時期、黒猫を一度に5匹くらい見たな~。
何か、ねこ会議でもしてるんか?(笑)(^-^)
っていう感じで、1ヶ所に居った。
また近いうちに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

もんたん

ばんちゃ〜!

はぐみばんちゃ〜!

猫もいいけど1番は白いうさぎ(cony)だな(笑)次に猫(ジェシカ)かな!←て、なんでLINEのキャラやねん!

冗談はこれくらいにして、そろそろ寝るザマス〜!
おやすみ〜!

よっしー

はぐ姉さん!(´°▽°`)

クリスマスー!ヽ(´ー`)ノ
イルミネーションにケーキ(´°▽°`)
クリスマスは普通になんもなく仕事行って帰ってきて寝て仕事行ってで終わりや(`▽´)
そんなクリスマスは嫌やから!
せめて雰囲気だけでも楽しみたいから1人クリスマスパーリナイします|ω・`)
チキンとピザ頼んだろかな思って(ง •ૅ౪•᷄)ว 笑

猫さん嫌いじゃないんやけど猫アレルギーやから触れないし触らんくてもおる空間だけでアレルギー発症するからあかんねん(T_T)
可愛いねんけどなー|ω・`)
メイド兼キッチン頑張ってやー(・∀・)

PS
オムライス作るんだけは得意です\(^^)/笑

こんちゃん

猫も可愛いと思うけど

おっちゃんは犬の方が好きかな!

姫毛様は誰かの一番じゃ無くてみんなの一番で居て欲しいずら!

けんご

こんばんは♪

はぐみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪猫好きだよ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る