ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
もゆちゃんのわがまませっと!へのコメント

withやっすー

(・ω・)

お身体を大切にしいつまでもお元気で、、(・ω・)

でじたるムーン

こんにちは

これまで日曜昼の混雑時とか
何度も被ってはいましたが、
昨日は初めてゆっくりとお話し
することができました。

良かった良かった!

ツーショット写メお宝にします。
これからもよろしくね!

ほりえっこ

こんばんは。

イベントの詳細出たね♪

よかったよかった(*´ω`*)

今年も行けるといいな。
日にち的に厳しいところ(=ω=;)

黄色い花で囲まれるのいいね!

やっぱりドラミちゃんの服かわいいよ♪
好き。

たか

早く会いに行かないと!

12日はちゃんと行きます♪ヽ(´▽`)/

当日はあまりわがままを聞いてあげれないかも

しれない・・・( ´△`)

リクエストのボードはちょっと考えさせて欲しいです(>_<)

あまり作ってる時間がないから(。>д<)

せんせい

ばんは~

そのドラミちゃんって去年の写真?

ようちゃん

もゆちゃん

もゆちゃん頑張ってね

19日もゆちゃんの2周年行くね。

お祝いするね。

後もゆちゃんとことりちゃんのバースデーも行くから楽しみに待っていてね。

頑張れもゆちゃん

まだ早いけど、2周年記念おめでとう。

またね

しゅう

予約したよ~!

こんばんは~\(^▽^)/!

来月12日のイベント、一昨日予約したよ~!
イベント当日、楽しみにしてまする!(^ω^)

竜巻

こんばんは

ライブか、どんな曲がよいのか悩みどころですな

ロミシン

もゆへ

もゆの生誕は行くように頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2度目楽しみにしてます(*∩∀∩*)ワクワク♪
もゆはやはり可愛い(∗´ര ̫ ര`∗)
いつでも可愛いもゆです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ロミシン

もゆへ

もゆの生誕は行くようにするから〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
それまで楽しみにしてる(*∩∀∩*)ワクワク♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る