ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
お日様だよ(>_<)❤︎*。へのコメント

陽ちゃん

もゆちゃん

今度26日行くね。

2月12日の誕生日も行くね。

また会いに行くから楽しみに待っていてね。

これからもよろしく。もゆちゃん

ぴょんまる

(*´꒳`*)

なんで家でメイド服着てるねん!

オタロード開催になったんかいな
またまたもゆにわがままおねだりされたけど、
喜んでくれてありがとうです(*´꒳`*)

しゅう

 

こんばんは~\(^▽^)/!

ネームプレート、Get出来て良かったね!(^-^)

来月12日はオタロで盛り上がりましょう~(^_^)/

せんせい

ばんは~

え?どこでメイド服着てるねん

昨日はバンコクMBK店入国したで
トムヤムクンオム激辛やった
タイにヲタ芸広めてやったったw
そして連続カレーモード突入

ほなスタンドどこに飾るんよ

たか

会いたいなぁ( ´△`)

平日のお日さまは入国したいけどお仕事は

休めないからなぁ( ´△`)

12日はオタロになったんだね(^_^;)

もゆちゃんといっぱい楽しく過ごしたいから少しでも

早く会いに入国するようにします(*^ー^)ノ♪

withやっすー

(・ω・)

全部とは言わないけど少しだけ生誕祝いの約束は守れた気がする

あまりいろいろ話してると未練が残っちゃうから・・・

もゆちゃん、あまりネガティヴ思考にならない方がいいよ

次会う時は生誕祭かな、素敵な思い出になる一日にしてください(・ω・)

こんちゃん

おっちゃん

今日も明日も明後日も行かれへんにだ!

お仕事せないかんし何したかどれの分か知らんけど東京の事務局に呼び出しされとるし!

多分、予想はしてるけどもまた東京の事務局で怒られる位なもんだ!

けんご

こんにちは♪

もゆちゃん今日も1日頑張ってね!

たかぽん

|ω•)チラッ

|ω•)チラッ
│ω・)
|彡サッ!
猫バスみたーーーいーーー トトロ好きなご主人様だよ!

さて27日までお預けかな?? それまでもゆの頭が壊れないか心配(笑)

もゆイベント難波店諦めたくなーーーい(>︿<。)
だってだってだって……………(>︿<。)
サイレントライブやだっ、!!!
動画撮影が(>︿<。)

とりあえず生活安定させるまで頑張る!
しばしおまちください(^_^;)お給仕がんばっ☆

しょうにゃん

おはよう\(^^)/

今日お日さま頑張ってや~\(^o^)/
行きたいけど行かれんわ
悔しい

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る