ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
僕はゲーマー星人へのコメント

せんせい

おはよ~

モンハンだいぶ進んだみたいやん

たまには美味しいもん食べたいよな

まさお

無題

おはよう、バイオハザードはPS2で友人の家でやった事あるけど、すぐにゲームオーバーになるので、
自分にはあってないなと思ったよ。
今日はことりさんともゆさんのお誕生日イベント、バレンタインイベント、
そしてもゆさんの卒業イベント…、
メイドさん仲間から「悲しい」「寂しい」っていう言葉を聞いております。
今日でもゆさんは卒業だけど、
笑顔で卒業出来るように周りの方々がサポートしてくれると思うよ。
今日になって用事が出来て入国出来ないけど、
元気なもゆさんの姿を頭に焼き付けます。
会ったのは1回だけだったけど、インパクト強かったよ。
めいどりーみんでのお給仕、本当にお疲れ様でした。
第二の人生もガンバってくださいね。

ぴょんまる

おはようございます

もゆちゃんの最後の1日は、
楽しく終わってほしいです(*´꒳`*)✨

お仕事しなきゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんちゃん

ゲーマー

だったんだ!

おっちゃんゲーム何てほとんどしないから何がオススメなのかわからんにだ!

写真めっちゃ可愛いやんか~!

もゆ嬢に会いに行きたいけども手の離せんお仕事が有ってな~!残念!

withやっすー

(・ω・)

せっかくの三連休、もゆちゃんがいたらオタロに向かってたのに、、いないもので昼間からお酒飲んで昼寝して夜中に目を覚まして見る気もないディズニーチャンネルをひたすら見ておるのでごわす(・ω・)

宿題と約束は、見て聞いてみるものの放置してそのうち忘れて、、
相手から突っ込まれた時のいい訳は「最近耳が悪いから都合の悪いことは聞こえへんねん、、」これよこれ(・∀・)アハッ

えぇっ!バイオ苦手でしたか?!
いつもバイオ主人公のクリスとレオンのアパレル着て入国してたのに、、(・∀・)



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る