ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ちあきいぬ年!♡へのコメント

つーたん

初めまして!!

あけましておめでとうございます!!

初コメントだよ。。

ちあきは
ちあきって
呼べばいいのかな?

確認するの忘れたね。
違ってたら言ってね。

ワンチャンね。
ぼくは生まれてから二年前まで
必ずワンチャンが居る生活だったな。
いまは居ないから、
たまーにだけど、
知り合いのとこのミニチュアダックスと
遊ぶさ。

ちあきをイヌにたとえると。
柴犬ではないかなぁ。。。
いとしのムーコ的でもないよね。
どちらかと言えば、
お目目は少し違うけど
コーギーちゃんではないかな?
だって人懐っこくて
好奇心旺盛そうぢゃん。。
でも大型犬ではないち。

今日からよろしくね!!!
カワイイって誰にでも
言ってないよ?
いや言ってるな?
まぁ字面はいっしょでも
言葉を発すると
違うんだよ。

長コメになったよ。
ゴメンね。

じぁあね!!

またあって話したいね。

しゅう

あけましておめでとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今年はちあきちゃんの年だね!
戌年の今年は、"ワン"ダフルな一年になるといいね!(^-^)

ちあきちゃんを犬に例えると・・・?
じゃあ西郷(せご)どんにちなんで、上野の西郷さんの銅像の犬ってことで(笑)

またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

でじたるムーン

こんにちは

今年もよろしくお願いします!
ちあきちゃん戌年生まれなの?

おいら昔からラブラドール飼ってる
から女性の髪と犬の耳はほぼ同じに
みえるんだ。

黒髪の女性は黒ラブ、茶髪の女性
はゴールデンといった感じかな。

ちあきちゃんは、はながっば に出て
くる犬のお姉さん(美人設定)に
似ていると思う。

では。

どんくん

おはよう(*´∀`)

また、レアキャラなるだと! 仕方ないなぁ┐('~`;)┌ 待っててやるよ☆

せんせい

ばんは~

ポメラニアンかスピッツ

シュヴァイン

わん

あけおめー
今日ありがとう(*´罒`*)

今日は久々に会うメンバー多くて良かったー

今年はいぬどしだー!

うーん
ちゃっきーはマメシバかな?
見てて大型犬ではないのは確かなんよ
やで、小型犬で茶色っぽい感じやとマメシバかなー
ポメラニアンとかもありっちゃありかなー

今日はめっちゃキメキメな格好やったけどどうやった?
髪も切ったし( *^艸^)
今日はお試しでやってみた!

本番はご存知の日やで
この日だけはいぬはいぬでも妖狐×僕SSの方のいぬになる!
あのアニメ好きやった!
OPは持ち歌だし(リアルのアダ名とバンド名が一緒やって歌声まで似てる言われてたから)( *^艸^)

こいち

戌年あけおめ(^3^)/

2018年もよろしくお願いしますね。
それとお給仕70回おめでとう♪

お日さま入国が仕事の都合上難しいんやけど
会えた時はぜひぜひお祝いしましょー(^-^)

同期のメンバーがここぞとばかりに記念日を迎えてるなぁ…
次は、まほが来そう♪ 笑

こんちゃん

戌に

成ったちあき嬢めっちゃ可愛いじゃ有りませんか!

こんな可愛い戌が居たら毎日家に帰るの楽しいで!

立ち耳のカチューシャが確かどっかに売ってた様な事がするな~!

アホだから覚えて無いけど!

クレヨンしんちゃん

俺は、

戌年じゃないよ。(笑)
亥年だよ。(笑)
今日は、ありがとうね。
実は5日の日、入国したんやで。
ちはる?
ちはるは、なんば!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなつ?(笑)
そんな子居ない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、ちあき。(笑)
居ると思って入国したら、まさかのあの子が!(笑)
「あっ、たなぴょん。」
「のみのみ、ピーチウーロン?」
っていう子が~!(笑)  
今日会えて、良かった。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ほりえっこ

こんばんは。

わんわん!

戌年の今年も頑張っていこうね(*>▽<)o

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る