ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
生存確認!へのコメント

しゅう

ボクは無事だよ~!

こんばんは!

とにかくみんな無事だったようで何よりです。
まだまだ余震に注意する必要があるので、お互いに気を付けましょうm(_ _)m

そんな夜は、ぐでたまで癒されているちあきちを見て癒されるとしましょう(笑)

それと、一昨日はどうもありがとう!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

でじたる☆むーん♡

こんにちは

無事で何より。
この写真お宝だね。
でも本人が一番お宝だからね。
余震気をつけてね!

せんせい

おはよ~

ちあきの写真見てめっちゃ和んだw

電車缶詰めのあと4時間かけてさっき無事帰宅

どんくん

無事でよかったよ(*´▽`*)

最初に家族とちあきの事が頭に浮かんだんよ!兎に角、怪我とかしてないか心配していたところだったので安心しました♡

竜巻

おはようございます

良かったです。津波の心配がないとはいえ、建物の倒壊で亡くなられる方もいらっしゃるので、安全には充分配慮してください。

やすっち

おはよう

すごい揺れやったみたいね。

みんな無事と聞いて安心してます


ぐでぐでちあき癒された!

いつも思うんだけど、私服かわいいよね


いつもありがとう。

こんちゃん

怪我無く

無事成らそれで良い!

こうちゃん@咲夜

よかったぁ

無事でなによりだ
自分のとこは物が大変なことになった

はーぴょん

おはよう~!本当に良かった~!マジで心配したから~!俺は東の国だから、全然揺れなかったから大丈夫だよ~!

シュヴァイン

良かったー

ちゃっきー無事で良かったー!

自分も無事やでー(`・ω・´)ゝ

まぁ仕事行けてないけど(T ^ T)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る