ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
みつあみ!♡へのコメント

ももたろう

ちあきにも

最近会えてないよね

まぁ、ちあきがレアキャラなのか俺がレアキャラなのか
はたまたその両方なのかが気になるけどねw

まあ、気にしても仕方ないので近いうちに会いに行けるように努力したいよね

しゅう

こんばんわん!

こんばんは~\(^▽^)/!

ちあきちのブログ写真がみつ編みなので、見慣れた感があるけど、ボクがよく見てるのは、ストレートなちあきちが一番多いかな(笑)

ゆるふわストレート、いい感じです~(*^_^*)

せんせい

おはよ~

オレンジええやん
オレンジ似合ってるで

ほなまた

でじたる☆むーん♡

こんにちは

三つ編み良いね。
最近あえてないな。。
ちあきちゃんと被りたいわ。
でもね元気なら良かった。

どんくん

思っている以上に明るくなりましたね(^^;

出来たてほやほやおねぇさんみたいで、イケてるね(^^)

でもでも、折角のふるゆわウェーブを三つ編みにしてしまうとは… 可愛いよ♡
貴女のやるとこを受け入れると言ってるので勿論受け入れます☆

でも、栗色くらいに落ち着いてるのもみたいかな。そんで、サイドポニテで(><)

わがまま言い放題で、ゴメンね。

月末に会えるといいね。

~追伸~
ようやく、悪い菌による支配から解放されそう。体力付けなくちゃ!

うえさま

ロングヘアーの

ストレートが好きだ
あまり手を加えてない自然な感じが好みだな

ちあきのライブと言ったらきみわずらいってイメージだったけど最近は色んな曲が見れてなんか面白いなって思ってる

またやすにライブ注文して貰おう(笑)

やすっち

たのしかったぁ

今日はたのしかった!

髪色似合ってたよ

みつあみも好きやからかわいいって思った

好きな髪型はその子に似合ってたら割となんでも好きかな、、、

ちあきは髪おろしてる時に会う率高い気がする!やからかな?おろしてんの好きやわ

やっぱちあきのライブリスト好きや

盛り上がれる!←(俺だけか....笑)

ブログの更新楽しみにしてます。

こんちゃん

余震怖いね~!

充分に気を付けてな~!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る