ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
おほしさまの!♡へのコメント

やすっち

大丈夫か?

いろんな人達から今日ちあきが体調不良で早退した。声ガラガラでしんどそうだったって話を聞いて心配になってコメントしてます。

このブログに関係ないコメントだし、2件目のコメントになるのごめんなさい。

ちあきにはいつも元気でいてほしいです。

笑っていてくれるとおれも幸せ

だからしんどい時は無理せんように!

みんなわかってくれるよ。

はやく良くなりますように.....

次に会える時は元気な顔見せてな

おれもちょっとでもちあきに元気を与えられるようになれればなぁと思ってます。

お大事にね。

しゅう

おはよわんわん!

(^_^)/おはよー!

星形のピノ、めっちゃレアだね!
焦らず着実に頑張れ~\(^o^)/

でじたる☆むーん♡

おはようございます

人それぞれだよ。

本業化している人もいれば、
他にやる事だらけの人いるし、
個性や趣味までまちまちで、
いろんなタイプのメイドちゃん
がいるから豊かな店になるんだ。

だから、変なおいらが訪れても、
どこかには居場所あるんだよ。

もちろん、そんな個々人の事情や
バックグラウンドといった現実は、
夢の国では一切無関係だけどね。

でも、結局、その人の接し方というか、
人間力が随所に、滲み出てくるよね。

ちあきちゃん良いもの持ってるよ。
それは、ずっと前から知ってる。

どんくん

周年イベントだー!

日曜ってのが微妙ですが(^^;

確かに、1年で大きく変わった人も居るけどちあきはちあきらしく自分のペースをkeepしてるそれでいいじゃん!って私は思うけど、当人はどー思ってるかは定かではありませんがね。

私は、ちあきが側に居てくれるだけで十分に幸せを感じます☆
ここ最近本当によくブログ更新してくれてありがとう♡たまにしか会えない分をこれで補えている気がするよ(笑)

これからも、ずっと見守り支えられるように頑張ります(*´▽`*)

でも、無理しすぎてダウンしたらあかんよ。

こんちゃん

基本的に

おっちゃんは雪見だいふくしか食べないけどもたまにピノ食べる!

実は星形のピノは出た事有るずら!

ちあき嬢は居てくれるだけで充分!

ポムさん同盟としては御祝いはさせて頂きますとも!

しげにゃん

十人十色

ちあきは ちあき
ドリームだろうが そうでなかろうが
関係ね〜よ
服が変わったら ちあきじゃね〜のかい?
中身は ちあきじゃぜ 変わらね〜よ
むしろ 今のままの
ちあきらしさのままで いてほしいよ
同期が一年間一緒に過ごせた
一年間 りーみんにいてくれた
それが わしはないより嬉しい
ただただ それだけじゃぜ
( ̄^ ̄)ゞ

せんせい

おめでとう☆

ハート型もあるんやっけ?

やすっち

はーとっと!

ほんま暑い!

最近はクーラーなしでは寝れない....

そういえばねー。
昨日食べたピノにハートが入ってた!!

これもレアなやつ?

結構食べるけどあまり気にしたことなかった!

今まで出てなかっただけかもだけど 笑

写真撮っとけばよかったなぁ


8月の周年イベント詳細でたね。

日曜日かぁああってなった、、、

土曜日だったら行けたのにな。

ごめんね。

でもほんと!ちあきいるだけでいい!!

ちあきがいるとね、めぇええっちゃ楽しくて嬉しいしもっともっとお喋りしたいって思うし時間がどれだけあっても足りない!!ってなる!

ちあきに会える時間はとっても幸せなんだぁ。

ちあきは、ちあきがいる時のおれしか見てないだろうから知らないだろうけど、あってる時は普段と比べてもめっちゃテンション高い 笑

あぁもう、はやく会いたいなぁ

8月が待ち遠しいのです!

明日もおつきさまお給仕みたいだね。

ちあきはちあきらしくいてくれればそれだけで明日もきっと楽しいよ!

これからもゆるーく頑張って!!

おやすみなさい。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る