ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
思ったよりチェービーへのコメント

大変

ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…。
なんの進展もないけど、色々と手続きやらなんやらして、なんとか元の生活に戻りつつありますヽ(・∀・)

台風めちゃくちゃすごかったみたいやなぁ
前回俺が関西からこっちに戻った直後に地震あったし、今回は台風…。
俺が天災の置き土産してるみたいで複雑な気持ちです、なんかごめんなさい…
でもまた行きますww

でじたる☆むーん♡

こんばんは

チェービーって、台風の国際名
だったのね。そんなのあるのね。
困った台風だったけど、なんか
名前は可愛いのね。

そもそも、台風は、タイフーン
typhoonと音が似てるけど、
ギリシャ語のtyphonに由来してる
らしいね。

小さい時、台風1号、2号って、
ホームランみたいで、それも違和感
あったけどね。

チェービーは韓国語で燕のこと
らしいから、韓流スター風の
ちあきちゃんが命名したのかと
思ったよ。

台風去ったのに、地震心配だね。
日頃から備えなきゃね。

では。

なおや

こんばんはー

今日は凄かったね~外出たら傘が2本も飛んできてたよ(笑)めっちゃゴミだらけだった!(笑)

しゅう

生きてて良かった(笑)

こんばんわんわん\(^▽^)/!

今回の台風、冗談抜きでヤバかった。
帰宅指示が出て、地元に着いた時には暴風雨のピークで、バスもタクシーもないわ、暴風で転倒して両肘を擦りむくわ、向かい風で息が出来ないわで、とにかく生まれて初めて命の危機を感じた((((;゜Д゜)))
何とか近くのコンビニに避難して、弱まったのを見計らって自宅に着いたけど、暴風雨の中外に居る時は生きた心地がしなかったし、爪痕が物凄かった((((;゜Д゜)))

猫耳のちあきちで癒されるとしましょう(о´∀`о)(笑)

にーやん

いちおうコメントした

あー、台風大変だった。職場に植えてあった木が根本から折れたり色々たいへんでした。処理しないと(;_;)。

ちあきちゃんはあいかわらずだな。元気だな。いやされるなー。ちあきちゃんとも、初めてあって今月で一年だわ。ことしもうまるのパーカー着てね笑。
まあこんなに夢の国に入国するとはおもわんかったけど。
ではまた近いうちに

みむ

台風の威力(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ


僕も急遽会社が休みになり、1日暇でずっとダーツをしてました笑

とにかく雨より風が凄ったですね。。。
怖くてずっとヘッドホン着けて音楽ガンガンかけてましたよ←ダーツしながら( ´ ω ` )汗

ちあきちゃんが無事でなによりですฅ(*°ω°*ฅ)

やすっち

なんと

関西はえらいことなってんのやな
おれはいま別府沖の海の上だわ

天気はいいんやけどな、晴れてるけど波が強すぎて船がめっちゃ揺れとるよ。

気持ち悪い....

必要じゃない外出は控えるようにしてな
身の安全が第1よ!!

でわ、元気でな!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

おいらのところも台風すごいよ。
今日は自宅待機なんだ。
防災対策して大人しくしてる。

何度も電気が瞬停するしね。
スマホ警戒アラーム頻繁に鳴るし、
気が休まらない。
このまま無事に通り過ぎて欲しい。

では、天候が良くなったときにでも、
会いましょう!
くれぐれも気をつけてね!

元 いわ

外出きんし

どもm(_ _)m
台風えらいコトになってるみたい…(@_@)
お向かいのセブン行くのも気をつけて

篠塚拓海

こんにちは!

ちあきちゃんこんにちは!たくみです!
暇だから、コメントしようかな!

台風すごいね!
僕の住んでる神戸では、
さっきめっちゃ大雨降ってたよ

今日、スーパーマーケットでバイトの予定だけど、台風の影響で12:00閉店になっちゃったから、休みになったよ!こんなのいままでなかったわ!

ちなみに、僕は、4階建てのアパートの4階に住んでるから、浸水は大丈夫だけど、まだ、安心できんね

ちあきちゃんも気を付けてね!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る