ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
時間をください、!へのコメント

けんご

こんばんは♪

ちあきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しゅぴ

ひさしぶり!

ちあきちゃんひさしぶり!
今日と明日は月に1回の大阪やから
ちあきおるってなってたから約束を果たすべくオタロ初入国したけど、お休みだって辛かった。。。
早く元気なちあきになってね!
また、オタロリベンジ行くぜ★

こんちゃん

無理せん様に

人には人の事情ってもんが有るずら!

だから、気にする事は無いずら!

どんくん

おはよう☆

早く風邪治すんだよ(^^)
中々、逢えませんな… まあ、いつも通り気長に待つさ。

次はいつでしょうね৲( ˃੭̴˂)৴

でじたる☆むーん♡

こんにちは

無理しないで頑張ってね。

いつでも、お給仕予定見て会いに行く。

つもりです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る