ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
クリスマスが今年も!♡へのコメント

ちん

ちあきちゃんへ

ちん、だーぁ❗
もうすぐ、クリスマスか、❔
でも、ちんは、しよぼん❗
仕事だから‼
あっ❗そうそう、この前、ちんの、横に、
座ってた、人と、何の、話し、してたか、話す❗
ちあきは、フワッとして、見えるけど、本当は、
しっかりしてるなぁって、2人で、はなしてました❗
悪口じゃないから、安心して下さい‼️
ほめてたよ❗
これからも、お給仕、頑張ってね❗

やすっち

かわいかった

すこしだけやったけど久しぶりに会えて嬉しかった
サンタ似合ってたよ

しゅう

今日もありがとう!

こんばんわんこ\(^▽^)/!

今日は2週連続でちあきちに会えて嬉しかったです~(^∇^)
サンタのちあきち、鈴の音も賑やかだったけど、とてもかわいかったです~(*^_^*)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

勿論!

おっちゃん、お仕事で京都に行ってるので無理ずら!(笑)

だから、ちあき嬢も安心してイベントを楽しむずら!

クレヨンしんちゃん

ぽぷ

ちあき、ゴメンね。m(._.)m
愛に行けないわ。
再来週の今日、天皇誕生日くらいに愛に行けるかな?
俺からの、命令。(笑)(^-^) 
楽しめ!(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

頑張ってね〜!
おいらも落ち着いたら行くね。

はーぴょん

こんにちは~!体調大丈夫~?余り無理しない様にね~!年明けに行くからね~!久しぶりに会えたら良いなぁ~!

どんくん

おはよう☆

超絶可愛い❤
ちゃんと、調子は戻ったかな?

久しぶりのイベント参戦だから、当日衣装見たかったな…
でも、仕方ないか。

逢えなくとも、心はいつも共に。ちあきのことはいつも、想っている....
次に逢えることを楽しみにしてます(^^)

いつも、可愛い写真載せてくれて本当にありがとうね☆また、更新待ってます。

けんご

こんにちは♪

ちあきちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(っ´ω`)っ
行きます(*≧∀≦*)
会えるの楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
僕の衣装も楽しみにしといてくださいね( ☆∀☆)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る