ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
マジカルヘアチェンジ悩へのコメント

やすっち

うーん

やっぱり明るいほうかな?笑
まあ知ってるやろけど

ただ暗いのも可愛かったからなぁああ

髪が明るいちあきも暗いちあきもどっちも好きだし
長くても短くてもどのちあきも受け入れるので。

どれも可愛いだろうな

まあでも、このまえの巻き巻きハーフツインは最強すぎたけど!!!またやってな 笑

なおや

こんばんは~

明るいやつが一番好きかな~?
どれもいいんだけど♪

はーぴょん

こんばんは~!俺は明るい方が良いかな~!前回会った時って髪の色ってどうだったっけ~?

けんご

こんばんは♪

ちあきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イメチェンしたんだね♪本当に明るくなったね♪俺は暗いほうが好きだよ♪でも会ったときの髪色もいいかもね♪この前はありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

どんくん

それは勿論!

断然、暗い方かな。 栗色位が個人的には丁度いい!と言っても、明るくするんだろうな… (笑)
明るすぎなきゃそれでいいよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

可愛くマジチェンしてください。 たのしみにまっておる。

おかんより。

しゅう

一昨日はありがとう~!

こんばんわんわん\(^▽^)/!

ちあきちの明るい髪色もだいぶ板に付いてきたけど、ギャルと言うより、元ヤ○キーに見える(笑)
ちなみに、ボクは暗めの色の方がいいかな(^-^)
それと、一昨日はちあきちとお話しして、一緒にチェキ撮れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
レアキャラと言いながら、実はちあきちと割と会えてる気がする(^ω^)(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

当然

暗い方が好き!

せんせい

おはよ~

ちあき明るい方が似合うと思うで

もんたん

どっちて聞かれたら迷うなぁ!
一回まっ黒のちあき見たいな(笑)
ちあきは暗くても明るくても可愛いからどっちもオケ〜!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

昨日もありがとうね
久しぶりに会えて良かった\(^^)/
どっち派って言われたら悩むな\(^^)/
両方似合ってる

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る