ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ぽんこつですへのコメント

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんおはようございます!

忙しい時は忙しいものね。

じっくり、メロンパンの
ハーモニーを奏でてください。

おいらは、最近メロンアイス
ばかり食べてるよ。小さい
メロンの容器に入ってるやつね。

落ち着いた頃、被りましょう。

では、また。

やすっち

うーん

あまりポンコツポンコツ言い過ぎるのもよくないと思うんだよなあ

ちあきはやればできる子!

また後半会えるの楽しみのしてる!!!

なおや

こんばんは~

そーだったか~そっちはどうだったかな~?(笑)
レアキャラ同士被りーみんは難しいかもだけどこれからもよろしく♪

もんたん

ばんちゃ〜

ポンコツにこんな可愛いのおらへんで〜!だからちあきは可愛いからポンコツじゃないて事だな(笑)

てかストーブぬくぬくで羨ましいな!仕事場はストーブあるけど作業場やからぬくぬくどころかめちゃ寒いで(^◇^;)

はーぴょん

おはよう~!どこがポンコツなんだ~!全然大丈夫~!

どんくん

ポンコツは否定しない。

ちゃんと、自分の予定は管理しないとね(^_-) 次はからは気を付けるんだぞ☆

可愛い画像貼ってあったから今回はこれで、大人しく我慢するさ。
ちゃんと、自分の用事確実にこなすんだよ。
また、ブログ更新待ってます。 また、お給仕情報見て逢いに行きます。

しゅう

あらまっ!?

(^_^)/おはよわんわん!

家事都合でお給仕出来なくなったのね。
また被ったらオタロでお会いしましょう~(^_^)/

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺は「ぽんこつ」より、「とんこつ」派かな?(笑)
(^-^)
何なよ~。(笑)(^-^)
今日のお月様ちゃんメイド、最強やと思ったのに。(笑)
(^-^)
めりぃが居て、はぴが居る。(笑)(^-^)
そこへ見て、ちあきが居るんか~。
って、楽しみにしてたのに。(笑)(^-^)
残念やね。
まあ、そう言う日もあるよね?
しかし、残念や。(笑)(^-^)
愛に行こう!って、思ったのに。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

大丈夫!大丈夫!

この世の中、おっちゃんより役に立たないポンコツはおらんから心配するな!

けんご

こんばんは♪

ちあきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る