ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
おひさまぽかぽかへのコメント

きゃお

こんばんわ

ちあきちゃんこんばんわ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡
昨日は入国できなくてごめんなさい(;;)
でも沢山お話出来て嬉しかったです!
今度は入国してもっとお話したいです♡
優しくてにこにこ笑顔が可愛すぎるちあきちゃんほんとに大好きです♡これからもずっと推しです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

もうわかんないなもう

おねだりしなくても注文される彼シャツタペ

ちあき推しの人が

いろんなちあきを愛します❗

ってゆってた。のを最近伝えもらしました。

ちなみに同じ日にその人は人を使ってまで彼シャツタペを頼んだ(語弊)

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

近況報告です。おいらは生きてます。
年度末は忙しくてしんどいです。。

どうしてもりーみんに行かないと頭
おかしくなるので、今週はなんばに行って、
ノートパソコン開いてお仕事してました。

かおりさんや、まぁむちゃんのライブを
見れて、とても楽しかったです。テーブル
もカラフルになので気持ちいいです。

みくるちゃんに、でじたるビームさんと
言われて、微妙でも覚えてもらえてたこと、
とても嬉しく思いました。

下界で歩いてるうたうちゃんを見かけました。
でも、ルール的にも声はかけませんでした。

別の日は、めちゃくちゃ声のデカい元気な
まほちゃんがなんばでお給仕してました。
隣の席の初めてさんに案内している説明も、
天井が張り避けそうな大声でした。
嬉しくなりました。

オタロは外から見ると、いっぱいで座るところ
無さそうだったので、みんなに会いたいけど、
入国あきらめて、気づかれないように帰りました。
気づかれたら待ってでも入ったかもです。

最近お推し事してないのでダメ人間です。
でも、りーみんは楽しいですね♡

では、また✨

しゅう

おひさしわんわん!

(^_^)/おはよわんわん!

日中は暖かくなったけど、朝晩はまだまだ寒いね(´・ω・`)
お給仕のない間に色々と楽しんで来たんだね!(^-^)
昨日のツイッター、ちあきちが載ってたよ~(^ω^)(笑)

どんくん

おはよう⋆̩☂︎*̣̩

いつもと、雰囲気がちがうからど真剣に考えた! 普段一重なのが、二重になっていたということに。 お目目もぱっちりって( ☉_☉) パチクリ。

今日は恒例の残業dayなので。。。 週末にに逢えることを楽しみにしております( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

いなもーには昨日色々話しておいたので、聞いてくださいな。

ブログ更新も、また待ってます☆

シュヴァイン

でゅん!

ちゃっきーは相変わらず可愛いのー!

確かに花粉症!
目がーって最近なってるねー( ̄▽ ̄;)
誰がバルスされたって

なーんてことは置いといて
えー!
ちゃっきー降格してもーたん?
ショックだー!

ってのやりたかったなー

ミニオンに出てきたユニコーンそんな名前やったのかー
初知り!
ねみちゃんと双子コーデ似合うでー!

明日彼シャツやとー!
これは駆けつけねーとアカンやつやないかい!

さーて問題である!
自分は何故彼シャツと聞いて反応したのか?
答えはお月でわかるさ!

こんちゃん

普通に

仕事しとる!

ただ、それだけ!

何にも代わり無い日々ずら!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る