ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
今日暖かいらしいじゃん!♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

暖かいの良いよね。

暖房つけなくても暖かいの幸せだよね。

このまま季節が止まってほしい。

寒いのと暑いの嫌いだからね。

では、また。


どんくん

割と暖かかった。

今日も元気いっぱいだったようで(^^)
せっかく、頑張ってコメ返してくれたのに保留ですと(゜д゜)

めげずに頑張って欲しいのだ!

明日は雨模様ですが、ちゃんとおきてくださいよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

せんせい

おはよ~

お~ちあきやん
だらだらしてる?

そっか日本もそろそろ暖かくなってきたんやな
帰るころには上着いらんかな

こっちは昼間は35度ぐらい
夜でも25度やからクーラーつけてるw

ほなまた

クレヨンしんちゃん

で18日の夜、

早上がりやった?(笑)(^-^)
それとも、普通やった?(笑)(^-^)
あの日ちょっと話したけど、その前にちょっとね。(笑)
(^-^)
目から、塩水がね。(笑)(^-^)
花粉症やないで。(笑)(^-^)
となりに居た女の子、あ○れ?(笑)(^-^)
あの時入国したかったけど、入国出来なかった。
また近いうちに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

今日

暖かいのか?

そうか!

花粉以外は春は良い季節だもんな!

最近は保留多いらしいな~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る