ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ポッキーたべゆ?♡へのコメント

ちん

ちあきちゃんへ

ちあき、きのうは、ライブ、有り難う❗
代わり、ちん、ちゃんと、果たせたかな?
ライブして、スカッと、しましたか?
これからも、遠慮せずに
ヨロシク❗

しゅう

今日は11月11日~?(笑)

こんにちわんわん!ヽ(^O^)ノ

ポッキー&プリッツの日は11月11日だから、ワンちゃんの日だ~\(^o^)/(笑)
わんわんわんわん!(^ω^)(笑)
てか、ボクにもポッキーちょうだ~い(笑)

クレヨンしんちゃん

普通は、個性?

そうだよね?(笑)(^-^)
人それぞれ、違うよね?(笑)(^-^)
ちあきもたぶん知ってる今は卒業して居ないメイドちゃんは、「ありのままの姿見せる」って言ってた。
ちあきは、「個性」と言った。
たぶんどれも普通だと、俺は思う。
俺は、「十人十色」かな?
と、思う。
いろんな考えがあって、良いと思う。
別のメイドちゃんは、「こうやって、悩み苦しむ事」って。
俺は普通じゃないって、仕事場の人に言われたから聞いてみた。
ありがとうね。(^-^)
また来週、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

何か!

ポッキーがめっちゃ美味しそうに見える!

売店から買って来よう!(笑)

どんくん

(´□`*)アーン

ヘアアレンジで、どんな風に可愛くなるかたのちみ☆
お国が落ち着いたからといって気抜いたらあかんよ(^_-)
急に冷え込んだりしてるから、風邪ひかないように注意やよ。
30日は、頑張って行けるようにするからさ!

コメ返ありがとうね(^^) 出来ることなら雨の日お出かけよりは、晴れてる日がいいんだけど。まあ、雨でも楽しめるように頑張るよ!

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

ポッキーのCMの依頼がきそうな
とても決まった感じで美しいわ!

ポケットのスマホに繋がってる
ケーブルのもう一方の端は地面に
刺さっていて、地球のエネルギー
を貰って充電している感じがする。
とても素敵だね。

年度末は大変で変化も激しいよね。

自分自身の居場所が変わるときもある
かもしれないけど、そうでなくても
周りに出入りがあれば、結局、自分の
置かれた環境が多かれ少なかれ、変化
していくんだよね。

全力で燃え尽きて、そして休む間も無く、
またすぐに始まるような感じ。

新学期というか新年度は、世の中の
学生さんや社会人も、みんな何かしら
新しいことを始めるんだよね!

おいらもぼちぼちと。
ちあきちゃんも益々元気に頑張ってね✨

では、また。

なおや

こんばんは~

ずっとコメント忘れとったな(笑)
今名古屋では引っ越しや就職先のことでバタバタです(笑)さぁてもうひと頑張りだ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る