ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
今日は2周年当日&お給仕250回!!!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ちあき

ちあき〜╰(*´︶`*)╯♡

ちん

ちあきちゃんへ

ちあきちゃん、こんばんはー!
久しぶりの、ちんだーぁ❗
2周年&給仕250回、おめでとう❗これからも、
まだまだ、頑張って下さい❗

はやて

おめでとうございまーす!

びっくりしたやろっ!!笑
コメントしてみました!笑
最近私の中でちあきちゃんが結構いい感じです。←語彙力

イベント行けるように頑張るけど、もし行けんかったらごめん(T ^ T)

イベントまで体調崩さんようにね(*^^*)

ここね

2周年とお給仕250回おめでとう!!!

ちあきちゃん!2周年とお給仕250回おめでとう!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
当日は祝えなくて残念だけど、23日に会えるのが楽しみ!!!!!
今日もかわいいね!すき!

こんちゃん

そうか!

今日が当日か!

良く、頑張っ棚!

おっちゃん、明日のお仕事の為に仙台に移動やねん!

お盆の間は仙台と静岡に出張だから大阪に居らんねん!

嬉しいやろ!

しゅう

祝、2周年&お給仕250回

こんばんわんわん\(^▽^)/!

早いもので、2周年になるんだね。
で今日はお給仕250回も兼ねてたんだね。
今日はいっぱいお祝いしてもらえたかな?(^ω^)

もんたん

ちあき2周年、250回おめでとう〜!
当日入国出来て良かった(^o^)
3周目も頑張ってな(^-^)

帰りにチェキ貰うの忘れたからまた今度行った時に貰うから置いといて(>人<;)

しょうにゃんぺん

おめでとう\(^^)/

今日で2週年で250回お給士か~\(^^)/
おめでとう\(^^)/すごいやん
これもちあきが頑張ってる証拠やなぁ
これからも頑張ってな~\(^^)/
ちあきのペースでやって行こうな
また会いに行きますね(^-^)

しゅぴ

まじか!

ちゃきちゃん今日なの!?
今から高速飛ばします!!!

もんもん

おめでとう

ちあきお久しぶり。暑いから熱中症気を付けてお給仕頑張れよ。こっちも、体調万全じゃないけど、仕事のノルマ終わらせるため必死

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る