ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
聞いてほしいことがある!!!へのコメント

よっさん

卒業すんですね・・・

久しぶりにコメントします。 卒業するんですね なんか寂しいですね。 何回逢えるかわからないですが頑張って下さいね。 

まみ ฅ^•ω•^ฅ

初こめんと!

ちあきちゃーん♡♡
ブラウスお揃いのまみだよっ(ฅ•ω•ฅ)笑
こないだの日曜日はありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかったです!

ちあきちゃんが卒業しちゃうなんて
寂しいよぉぉぉ 。゚( ゚இдஇ゚)゚。

ベイビーのお気に入りのお洋服で
出来るだけたくさん会いに行くので
また一緒にチェキ撮ろうね(*´˘`*)

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

ちあきちゃんが目指す道。
ひたすら
突き進んで極めるんだね。

寂しくなるけど応援してるよ。
では、またね。

おけんけん@エルモ

ちあきちゃん♪


こないだ会えてよかった(>ω<)

ノブにゃん

ちあきちゃん~

今日は久しぶりにオタロに行って、すごく良かったです

どんくん

blog全く見ずに入国したようだ。

年の瀬にド派手に打ちあげましょう!大輪の花を。

私はちあきにまだまだ、伝えたい事とか沢山あるんだよね。
逢える時に少しずつ伝えることにするね。。

なんか、心が落ち着かないひと月になりそうだ....

はらだ

こんばんわ

さっき岡山に帰ってきたよ

もんもん

重大発表?

会えてないだけでもつらいのに、さらに病む。誰かから聞いときます。次は12/20です

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る