ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
物販締め切り!!へのコメント

ひでぴょん

楽しみ

幼稚園イベントおもしろかったよね。ちあきちゃんのドラム楽しみ。クリスマス限定のハヤシライス、可愛らしかったし美味しかったね。

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんにちは!

予約締め切り後、卒業までの間に、
タペなどの物販注文できますか?

それまでにお店で会えたら、
教えてください。

ドラム凄いね。何でもできるんだね!
超絶可愛いし♡

おいらこれでも音楽活動してるので、
新制服上がった頃のちあきちゃんが、
ライブしてる時、音感とリズム感が
かなり正確なので、ただ者ではないと
気付いた事あった。前に話したっけ?

では、またね。

はーぴょん

こんばんは~!本当に卒業しちゃうんだよなぁ~!まだ信じられないわぁ~!当日行けたら良いんだけどなぁ~!まだ分からないわぁ~!

どんくん

最期のリクエストいいかな。

魂のルフランをお願い(´-`)
歌でもドラムでも...

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る