ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
あと3日!へのコメント

ひでぴょん

可愛い

ポムポムプリンのプレート可愛い!マジペンでの虹、綺麗!昨日も今日も給仕お疲れ様です。僕も最後に少ししかお顔を見れないけど、明日、ちあきちゃんと今年の最後を噛みしめるよ

よっさん

ちあきちゃん最後迄頑張ってね。

ちあきちゃん最後迄頑張ってね。 明日・明後日はちょっと無理っぽいので今日会ったのが最後になると思います。 色々ありがとうです。 いつも元気で明るいちあきちゃんを見てるとこっちまで元気になりそうなきがする。 

はーぴょん

おはよう~!後3日かぁ~!何か寂しくなるなぁ~!当日行けたら行きたいけどまだ分からないからなぁ~!

どんくん

あと2回。

明日はちゃんと行くよ。
まだ、実感がないや。 ちあきは、心落ち着いてるのかな?

けんご

おはよう♪

ちあきちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る