ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
4発目へのコメント

しせる

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

どっちも似合うと思うけどうふふଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そういやユニタペ発送通知はこっちにもあったなー

てことで、良いお年を٩(ˊᗜˋ*)و

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

ちゃんと食べてるんかー!?
なのになんで、そんなほっそほっそやねん。
わいの太ももはどこだ?
お笑いを目指してるとお聞きしたので、ツッコミどころを用意したのです。
すいません本当の事をいうと知らなかっただろうけど、私は何人かいます。いや正確には人格がいくつかいます。
中にははなびさんとお会いしたことない人もいるのです。

今日、タペストリー発送通知が来ました。明日以降引き取り出来ると。みどりさんのハロウィンイベント時タペ、みどりさんの横タペ、はなみどりユニットタペ。
あれ?はなび笑ってない悪魔ソロタペは。。忘れられてるなこれは。

にーやん

今日は

ありがとー。短い時間でごめんなさい。電車でいったのでお店にバイクを、とめてたんで時間的にギリギリでした。はなびやくみたそに会いたかったんで会えて良かった。
多分、ゆきみさんや、やしろさんがいなくて行ったのは初めてかも。今日はレアです。

withやっすー

(・ω・)

おはよう!!

たくニャン

こんばんは★

はなびちゃんいつも心暖まるお返事ありがとう
ございます(^^)v

そうやなぁ~俺は前から気になってたけど、
はなびちゃんはやっぱりショート派やな 笑
ロングはいまいち見た目があれなんで
ショートのはなびちゃんの方が好きかな 笑

もちろんはなびちゃん推しやからね 笑
これからもコメントしていくよ(*´∀`*)

今日お月様って見たから会いに行くで
チェキももちろん撮ろな 笑

まゆゆ 似やから可愛いね 笑
まぁ~みんなも可愛いけどな

ざきやま

絶対的

ロング派です!!!

かずまが切った時ショックだった。。

でもびーちゃんのショートヤバイっすね

昨日の夜は雪降ってたね

車が前見えないくらい吹雪いてた

久しぶりのお給仕頑張ってね☆

ほりえっこ

こんにちは。

しゃん!!!
ほりえっこしゃん!!!

はなびには注目してるよー♪
これからも応援している(*>▽<)o

はなび投資…。
早いところしておかないと、出遅れている感w

たかぽん

一択!!

ショートカット一択!!!

でも推しの子長いのは気のせい…………

気のせいだな………………………ツインテールは可(笑)

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!マジで寒いなぁ~!毎日朝起きるのがマジで辛い~!

ぐっちー

ボーイッシュ

髪型はくるくる巻いた長いのが好きやわ。
ボーイッシュなのもいいかもな。
いろんなはなびを見せてくれ!
楽しみにしてるわ(o≧▽゜)o

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る