ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
14発目!へのコメント

にーやん

今日は

ありがとう。まさかの、散歩中に会えるとは思わんかった。
プレートも入れれたしよく考えたら初めてはなびさんがおどってるとこみれたし、はなびやちあきさんにも新年の挨拶できたし満足した。

オタロードに、いく前難波店行ったんやけどみこさんが100回おめでとうと伝えといていわれたので伝えとく。同期ていいですね。


こんちゃん

特に

何も無いけども!

ただ、言ってみただけ!

オーストラリアでコアラと戯れるのめっちゃ楽しみ!

その前に超大事な学会に出席せんといかんけど!

ほりえっこ

こんにちは。

はなびはみんなに愛されてるなって感じる♪

2018年は、おもいっきりはなびでいこう!!

シュヴァイン

ふいー

昨日会えてよかったよ(*´罒`*)
昨日は誤算祭りしてもたけど(T ^ T)

まぁリベンジしねーとな

パンデミックチェキいいねー(ノ)•ω•(ヾ)

どこから始まったパンデミック何やろーってなるけど

禁煙頑張るよ!
ちと兆し見えてきたし(*´罒`*)

節約にもなるし

昨日行けるかなー?
頑張ってみっかー!

けんご

おはよう♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそ返信してくれてありがとうね♪明けましておめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪さん付けしなくてもいいよ♪

こんちゃん

何にも無いよ!

でも理由無いけど腹立つ事って有るやん!

それが人間としては普通だから!

100回の御祝いは会えた時に気が向いたらしますわ!

しゅう

ぷりきゅあ見てるなう~(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

共通点があると確かに何だか嬉しくなるね!(^-^)

お給仕100回記念は明日か。
ちなみに、明日まで東の国に居まする(笑)

どんくん

おはよー(^^)

昨日はわりとまったりーみんで楽しめたよ(*≧∀≦*) 連れもチェキ撮影風景が楽しかったみたいで☆ また、連れの方が出現するかもなので、そんときはよろしゅう!

イラスト可愛いですやん。 ただ、ちあきは耳がないとすこしわかりずらいかも。 良かったですな♪

こんちゃん

別に何も無い!

でも何も無いけど腹立つ事有るちゃろ!

人間としてはそれが普通!

100回の御祝いは会えた時に気が向いたらしますわ!

クレヨンしんちゃん

約束?

誰かが、言ってたな~。
約束は、破る為にあるって。(笑)
って、誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
約束か~。
昔約束する時、指切りってやってたな?
あの歌、思い出しただけで怖いわ~。(笑)
♪指切り、げんまん。
嘘ついたら、針千本飲ます♪
拳骨、万回と、針千本飲むんやで。(笑)
怖いわ~。(笑)
約束は出来ないから、撮れそうなら撮ろうね。
バタバタ走るよバタコさん状態なら、撮れるか撮れないかわからんから。
まあ、そんな感じかな?
やっぱり花火は、夜やな?(笑)
あっ、はなびじゃないで。(笑)
花火やで。(笑)
この前の入国は、ちょっとしたサプライズ的なものやから。
あと、今日入国する予定だったのが出来なかったら悪いから保険的なものやから。
今日は、わからんけどね。(笑)
今日もお給仕、楽しんでね。
楽しまなかったら怖い人が、「おい、楽しめ!」って怒鳴るかも?(笑)
ちょっと長くなって、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る