ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
早く!!!へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!今日はお疲れ様~!今日行けた人がマジで羨ましい~!流石に遠くて行けない~!マジで悲しい~!

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

はなびたその白雪姫、間に合って良かった~!
白雪姫でチェキ撮れたし、イベントも楽しめました!(^∇^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

ぐっちー

後悔

希少な、はなびコスを見逃したことを
今更ながら後悔しております_(._.)_
次回またお願いします_(._.)_

はなびちゃん、俺の理想のキャラに
近づいてきてる(ノ´∀`*)
次回の入国が楽しみだわ

またな(^^)/~~~

こいち

可愛いなぁ(*≧з≦)

コスプレはスノーホワイトかな?ムッチャ似合ってるよ♪
ゴメン、イベント行けなかった…(。>д<)

って言うか、1月・2月はお日さまお月さまに関わらず入国難しそうや(´・ω・`)
オタロに行けなくて禁断症状でてまいそう。

もしかしたら次に会えるんは2月入ってからになるかもやな…
その間にぜひliveの曲数増やしといてな 笑

にーやん

今日は

ありがとう。素敵な衣装でしたな。また、お絵描き余裕があればはなびさんの分お願いしようと。

散歩中に、会えるのはテンション上がりますね。

ただ一つだけあるとしたら…。まあ、コメントすることじゃないしまた、話聞いてください。メイドちゃんのこととかではないから。ただかなりうざかった笑

しせる

間に合ったね

その為の穴埋めなう(笑)

まぁ、しばらくは物理的に会えぬしな。
当分はなびが居らずともぼちぼち顔出しておくまる

流行りにのらず体調崩されませんようଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

p.s
たまたま初めてが残ってただけ。
好きにやってて喜ばれるのは嬉しいけどね٩(ˊᗜˋ*)و

しげにゃん

無理

行きたいけど きっと途中で
はなびはメイドに戻って
わしは冥土に戻ることになる(*´U_U*)シュン…

シュヴァイン

おっ?

まさかの白雪姫?

でも、見れないのが悲しみ(T ^ T)

まぁはなびお散歩出ててあった時どうかなー( *^艸^)

ももたろう

今日も

お日様なのか

今日もはなびは可愛いなぁ

そんな事言ってるのだったら会いに行けば良いのにと思う今日この頃

まぁ、会いたい会いたいで会える時期は過ぎたんだろうね

クレヨンしんちゃん

はなびに、一言。

なんやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
かわいいの。(笑)
以上、たなぴょんからの一言でした。
おわり!
で、ここからが本題。
早く来てって言われても、入国出来んし。
夕方まで仕事で、夕方からまた仕事やし。
だから簡単に一言で言うなら、「一日中仕事」
仕事って言っても、普通じゃないから。
汚い話、世間体で働いてる人は、働いたら働いた分手元に入る。
俺の場合、働いたら働いたで、損する。(笑)
あ~、世間体で働きたい~!(泣)
俺の居る世界は、あの映画じゃないけど。
地上に居て、地下帝国。
抜け出したくても、抜け出せない底無し沼。
もがけばもがくほど、深みにはまる。
あと俺の周りに居る人間は、アウトレイジの世界に居そうな人間ばっかり。
正直、疲れた。
また、日にち改めて入国出来ると思うから。
以上、たなぴょんの心音でした。
お喧しゅうございましたなぴょん。(泣)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る