ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
26発目へのコメント

ももたろう

お姉さんに

なるのか

まぁ、これからもはなびらしく頑張ってくださいな

ももは遠くから応援してます

まぁ、色々ありましたからねぇ
ホンマに考えてもムダなのにね…

おにゃお

初めまして、こんにちは!

初コメです( '﹃'⑉)

ユニットライブ!?
行けばよかったなぁ、それかやるしか...
111回目のお給仕だったんですね、早いもんですね( ! . !)

お化粧バッチリもいいですね!
バッチリでお給仕してみてくださいwww

はーぴょん

おはよう~!昨日のイベントお疲れ様~!そして、お給仕111回おめでとう~!次は200回かぁ~!ってか俺が行く5月には何回になってるのかな~?今日も頑張ってね~!

にーやん

近くまで行ったよ

ことりさんのお祝いにセブンまで行き、たーくさんの仲間にかこまれてたんでどーしようかなと思ってたらみこちゃんがお日様だったんでなんばに行ってきた。やっぱりイベントは、あんまり行かない方が無難だなと感じた。

でも途中にあられさん?かなっぽい方がビラ配りはしてた。研修服だったから違うかもやけど似てるなーとおもった。キッチン服のイメージ強いから髪をおろすと背の小ささでしか判断するとこないからなあ(>_<)

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

昨日はありがとう
お日さま最後までおれんかったけどはなび会えて良かった
ライブも入れれたので良かった
200回頑張ってな楽しみや

陽にゃん

はなびちゃんへ

はなびちゃん111回お給仕おめでとう

こんちゃん

お仕事

さえ無ければもうちょっとゆっくり出来たのに!

また、時間が有る時に行きますわ!

うえさま

とりさんの

その衣装直接見たかったぜ
行く時間が遅くて衣装チェンジした後だった
びーちゃんにも会えなかったなぁ

撮影後のバッチリメイクしたままでお給仕してるメイドさんを見たら普段との違いにちょっと驚くよな(笑)

斉藤浩暎

(°∀° )/

ことりさん可愛いね(・ω・)
111回目のお給仕おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

つーたん

何にもできなくて。。

ごめんな。。、、
お月しか行けないから。
会えてないし
何にもしてあげてない。。。
お祝いもね。。。
ゴメンね。。。、

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る