ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お披露目会!あんど!急遽!へのコメント

ももたろう

なんと!

はなびお月に居るのか

難波はなんばで何かあるらしいので
ホンマに行きたいんですけどねぇ

こいち

ヤツは進化している!

おはよー♪
2月は、はなびの躍進がすごい!
進化したお姿もぜひ拝見したい 笑

くみとのユニットLiveも良かった(^-^)
まほとのUFOも見たいし、ちあきとのユニットは1回も見たことないから
こちらもぜひ(^-^)/
あと、みこちゃんともできたらbestやね。

はなびはホントの意味で進化(成長)してるで!
ぜひ何でもござれのオールラウンダーめいどを目指しましょ♪

はーぴょん

おはよう~!流石に行けないから、東の国から応援するからね~!

しせる

KORA(笑)

イベントまでおやすみだったのにぃぃぃ(´;ω;`)

ちょっと厳しめやな(´-ω-`)
期待するなし|ω・`)

けんご

おはよう♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

陽にゃん

はなびちゃんへ

今日仕事終わったら行けたら行くね。

明日行くね。はなびちゃんに会いに行くよ。

スィートポテトって何ー?

はなびちゃんのユニットのライブ見てみたい。

今日か明日はなびちゃんのライブみたいから入れるね。

毎日はなびちゃんに会えるのが楽しみだよ。(笑)

これからもりーみんのみんな大切に大事にするにゃんにゃん

しょうにゃん

追伸

昨日はお疲れ様
無理せんようにな

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

わんちゃん
行くかも

クレヨンしんちゃん

あのさ~、

一つだけ、質問。(笑)
スイートポテトは、食べ物やろ?
食べ物が、liveするの?
んなわけない。(笑)(゜o゜)\(-_-)
て言うなは前ふりで、ここからが本題。
スイートポテトって、誰と誰?(笑)
まあたぶん、一人は「びなは」?
         「←←←」
←から読めって、いつの時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
はなび?と、誰?(笑)
間違ってたら、めんごめんご。(笑)
以上
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

はぉ~

急遽ピンチヒッターで、お月様登場なのね。ガンバルデヤンス(*≧∀≦*)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る