ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
3月4日!ひな祭りパーティ!みんな読むべし!へのコメント

にーやん

ひなまちゅり

和装たのしみだな。イベントいきたーい。

その日は、いくよー。盛り上がりりーみんの雰囲気みてから難波店からイベント楽しもうとおもいます。

まさお

無題

おはようございます、初めまして、まさおと言います。
かなりの回数でオタロード店に入国しておりますが、
まだお会いしたことはないと存じます。
一度会いたいですね。
来月4日にひなまつりイベントですか…、
入国するのが難しいですね。
「まさお」って何者!?
って感じははなびさんは思いますが、
他のメイドさんに聞いたら分かると思うので、
聞いてみて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

こいち

せーの、おつかれー!(^-^)/

いろいろ気になる物販があるなぁ♪
特に写真集に一番目が行ってまう 笑

今度入国した時にでも詳しく教えてなぁ(^3^)/

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

にーやん

あしたね

あら~れが進化するみたいやしいくかも。あと一人は新人さんかな?!
寒くて寒いしどーしようか考えとる

こんちゃん

衣装

和装なの!

おっちゃんめっちゃ気になる!

しょうにゃん

まじっすかΣ(゜Д゜)

めっちゃ気になる(笑)
写真集

斉藤浩暎

A(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

誰か覚えてないと思うけど今日やっと会えたね(・ω・)
また来月と再来月も会えるといいな(・ω・)

にーやん

3月4日か

4日の件分かりました。和服なんてはなびさん的な衣装じゃないですか。みたいです。
そしたら僕はもちろん難波店に行く日ですね笑。


つーたん

実は実話なんだが、、

今日は、
やっぱり
行くことができなかったに。
でな。。
ここ何日か、
連続して
会ってると、、、
いいにくいが、
みほ(あえてのひらがな)ちゃんに
見えることがあった。。。
(誰だそれ??だろ?
Twitter漁れ!!)

病んでのか?
疲れてるのか?
憑かれてるのか?
はたまた、
そのように見えていいのか??
うーん。、わからん。。
まぁ、、、、、、
そんなとこだ。。。。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る