ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!なかなか投稿されない!へのコメント

ももたろう

キラキラバッチ

おめでとう

イベントどうしようかなぁと考え中
まぁ、研修さんも多いらしいので早めに会いに行きたいかな

KAZU☆

はなびちゃんこんばんは(*´∇`*)


俺も早く喋りたいわー(^ν^)

土曜日行くなー

しょうにゃん

ありがとうこ

コメ返たくさんありがとう
おねだりゆっくりでええから慣れような
写真集楽しみにしてるプレート一番目入れれて良かった
ちょっとはなび推しって認知してもらえたんなら幸いですよ
追伸おねだりのときの照れてるはなびかわいい

こいち

13連勤お疲れさま。

怒涛の連続お給仕やったなぁ(^^;
久しぶりの2連休、ゆっくり、まったり好きなことを堪能してな!

話は変わって下記の件
前向きに検討の程、宜しくお願い致します。笑

改名
はなび→はなげ

Liveリスト更新
夏恋花火→夏恋鼻毛

物販品の追加
鼻毛カッター

こんちゃん

良く頑張った

これだけのコメ返良くやった!

誉めて挙げたいけども手の離せん仕事中なので!

言葉のみで許して!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

オタロードの入口側に座ってたよ(°∀° )/
余り話せなかったけどチェキ撮れたし満足度(・ω・)
自分の事より他のご主人様たちの相手をしてあげてください(`・ω・´)/

クレヨンしんちゃん

おでめとう!(笑)

おでめとう~。(笑)
って、言えば良いのか?
月末、入国するね。
ちょっと考えただけで、頭も痛いし耳も。
今は何とか、痛みも治まってるけど。
深夜1時半から仕事は、隔週あるよ。
じゃあまた、月末ね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しせる

……

長いっっっっ!www
たまには諦めてもえぇんやで?_(꒪ཀ꒪」∠)_

色々煮えたぎっててすみませんねー←
先の事はともかくとして
今出来ることはしっかりやろうなー
おやすみもそのひとつなのやでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

火薬不足なので打ち上がりませんがゆっくりしててくだしぁ٩(ˊᗜˋ*)و

おさしみやさい☆彡.。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る