ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
32発目へのコメント

おにゃお

うおおおろろろろ!!

レベルアップで、バッチをゲットしたんですか!
次のレベルアップはなんなんでしょう?
頑張れば頑張るほど成果はついてきますね!

無理はしないようにほどほどに頑張ってください(^ω^)
応援してまする!( '﹃'⑉)

たかぽん

ありがと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

めったにコメントしないおじさんです

今日は本当にありがと まったりになるか心配したけど!
楽しい一日になったね
お祝いプレートとかはサプライズでいれないと(^_^;)
代わりに今できること!少しでも役にたてたなら幸せです

みんなが目指してる夢!!そこに向かって頑張ってださい

たまにはおじさんにもできるこのとあるかもしれない!!

改めて今日一日最高でした ありがとう

withやっすー

(・ω・)

ててれてっててーー!((祝い)レベルアップ音コメしといたで))

まさお

無題

おはよう、コメントのお返事ありがとう。
可愛い人…なのか…、
42歳のおじさんだよ。
はぐみさんに聞いたのなら間違いないだろうね。
キラキラリボンでのレベルアップおめでとう。
まだお会いしてないので会いたいな。
今後とも宜しくお願い致します。

ももたろう

卵ボーロ

美味しいよね

今日もはなびは可愛いですねw

ほりえっこ

こんばんは。

マネマスおめでとう!!!!

はなびの成長嬉しいね♪

これからもバッチみたいにキラキラ頑張ってね(*´ω`*)

陽にゃん

キラキラバッチおめでとう

明日お日様頑張ってね。

今度くみたんとはなびちゃんのキラキラバッチのお祝いしに行くね。楽しみに待っていてね。

陽ちゃんはなびちゃんの推しで良かったよ。ありがとうね。

物販とタペ楽しみにしといてね。はなびちゃん

レベルアップおめでとう

にーやん

普通に

かわいい。みとれてしまった。そんな真面目なかわいい写真ははなびじゃないー。て言うかきっと違う人やな。

キラキラバッチやすごい。みにいきたい。流行りものも無事完治したし行こうかな。でも忙しいな。
キラキラバッチ、マクドのバッチとごっそりかえとこ。同じMマークやし笑

しゅう

レベルアップおめでとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

キラキラバッジおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからも進化出来るようにがんばれ~\(^o^)/

12日はキタサンブラック、忘れずに持って来まする(笑)

こいち

32本目

レベルアップおめでとう♪

確実にステップアップして、それが評価に繋がっているのは
はなびが手を抜かず全力でお給仕しているのが、皆に伝わってる証拠やと思う!

目標とか憧れ(みどり)があって、それに少しでも近づこうとする姿勢は
やっぱカッコいいなぁ(^-^)

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る